SUMISUMI'STORE LINK PAGE
ここはスミスミ堂前の駅だす。色んなお店へあなたを転送。
どこも見所有りまくり。行くしか!

■スミスミ堂リンクページ■
ううぅ・・・ファンですいるもはるあきサンのページ
お仕事情報が公開されています。応援するしか!!
(サイトは休止中です)
北の国から高雪サンのページ。
Softimage認定トレーナーです。
お仕事でもお世話になっております〜(創)
あちょーあちょぱサンのページ。
F1、Be-OS、APPLE、ショルダー・キーボード、赤ジャケットにハット、そしてネコミミ!(笑)
(C)
ほわほわ〜八重桜サンのページ。
八重桜先生のページ。パソ通の頃から素晴らしい絵を描かれます。(F)
(創)
U-MIさんこと優実かづあきサンのページ。
プロのH漫画家さんです。その描線のシャープさはただ事では無いですよ。いやマジ。 僕の尊敬する絵描きさんです。(F)
極悪!三田和夫サンのページ。
ミカン星人。いや、ミタン。(F)
強烈!ひよひよサンのページ。
本人いたって涼しげな好青年なのです……めっちゃ売れッ子。
最近ご無沙汰してます(T人T)(創)
エロエロ帝王榊村正サンのページ。
淡路島の巨人、榊村正閣下です。エロエロに関してはこの生々しさ、右に出る者無しって感じです。触(以下略)もイイ感じー。しっかし・・・デカイよ、このバナー(笑)(F)
尻師!しちめんちょうサンのページ。
16色時代から注目の的!しちめんちょうサンです。何と言うか、波長の近さみたいな物を(勝手に)感じてお気に入り。
(塔)
メカメカ!村田護郎サンのページ。
メカっすよ、メカ!それも漢の浪漫、巨大ロボットもあります。後、何がビックリってガンペリーですよ、アナタ!
どもども高岡宋城サンのページ。
3人で運営する同人サークルさんのページ。 千鶴さん派なので楓ちゃん派の僕とは敵なのだ。
ドラドラ旅人和弘サンのページ。
いつもイベントで昼から一緒に居るヒゲの方です。元同僚。ファン多し。最近ヒゲ無くなりました。ちょっと寒そう。(C)
おかおか真上光サンのページ。
相棒です。一緒に会社辞めてTOUCHABLEを設立、今に至ります。お仕事はヘモ(?)。(C)
風渡カムイサンのページ。
きらきらした絵を描かれる方です。いろんなジャンルで精力的に活動されてます。

はにわ魔人サンのページ。
言わずと知れた、プロジェクトはにわサンのページ。
実はウチの「ぼとむれす」を買って下さってたとか…フィギュアの造形の細やかさが凄いス!

爆弾猫サンのページ。
草の根時代、人の絵で『感動する』と言う貴重な経験を頂きました…。今でもその技術は凄いの一言。
(塔)
栄天サンのページ。
こちらはガンダムの絵がメインです。ガンダムへの溢れんばかりの『愛』が無ければここまでは描けないでしょう…。
(塔)
A10worksサンのページ。
えーと、こちらは3つ目のページでしょうか。
ブログ形式です。新作にお目にかかれます。
(塔)

たかのぶサンのページ。
お世話になっております〜TLSのページあり!


IRCのお知り合い
ひとで人サンのページ
漫画家にして、同人ゲームを作っておられます。
かなり売れっ子らしい…!(F)
(塔)
ウヒ!KANサンのページ
「ウヒ?」鉛筆線の描画がとても綺麗。必見。
あさると彪サンのページ
かわういんじゃよ〜、この人の描かはるケモノッ子は!もう「ポワーン」って感じよ、「ポワーン」。
セクシャルバイオレットNo1しばやんサンのページ
紫(?)。
可愛い絵を描く人です。でも、もう描かないのかい…?(;ω;)
FAITHサンのページ
非常に緻密でテクニカルなCGを描かはるFAITHさんのページ。 一部十八禁もあって触(以下略)。
ぶるまぁ紳士紫☆にゃ〜サンのページ
こよなく「ぶるまぁ」と「ネコミミ」を愛する絵描きサンです。後、「土手」と「食い込み」も(笑)(F)
原田雄一サンのページ
説明不要かとも思いますがー。
何て言うか、BIGになりすぎて霞んじゃうYO!(F)
石原ますみサンのページ
北限の地からやって来て「はにゃ〜ん☆」言わしまくりな女の子絵と、格好イイ野郎絵の絶妙なミックスが必見!ナリよ。

TAKUTEKSサンのページ
触手でエロな人です。今密かに計画進行中……なのですがこっちが忙しくて進んでません(;△;

ひっとサンのページ
めっちゃぷにぷに!こんなプニッキュアーな絵を描かれてるのに、同人は凄いぞ!凄すぎるかも知れん…!(ごごごご
しのぎサンのページ
淫靡な雰囲気、とはこう言う事だったのかー!
エロいです。もう一度言う、エロいです。
DEFTHサンのページ
可愛い顔した女の子が触手でエロエローってこればっかか!
しかし本当にエロ可愛いのです。
わざきたサンのページ
ぷにぷにした可愛い女の子が凄い事(笑)をされてるページ。
独特な絵の世界を持っておられます。

人丸サンのページ
永遠のアセリアの原画さんです。
絵もそうですが、サイトも独自の世界観を持って作成されています。

くまっちサンのページ
くまっちサンのページです。
エロい!触手!!産卵!!
あずれサンのページ
ブル魔の人です。漫画やイラストで活躍中!
すっきりした描線なのにエロ。うむぅ。
あにゅサンのページ
某社グラフィッカーさん…でしたが、現在はフリー。
うさちく可愛いぜ。
天原埜乃サンのページ
君は知って居るか、この人を!?
この人の絵を見た瞬間に電撃が走ります。今でも。何度でも。

文章系の方々
官能小説作家 黒井弘騎サンのページ
エクセルハートでご一緒しました。激エロな小説を精力的に刊行されておられます。是非ご一読を!
110kgオーバー!!高橋直樹さんのページ。
フリーのシナリオライタ兼プログラマさん、元同僚。 お世話になっとります。自作スクリプタNScrを同人には無料公開してします。(C)

触手なライターさん酒井童人さんのページ。NEW!
「逆襲」他、幅広く活動されてるライターさんです。
今後の活躍にも期待大…!


サークル様
小山電脳技研 ヒゲグラサン!小山電脳技研さんのページ
いつもお世話になっとります!少人数体制がウチと似てるます。
これからも一緒にがんばりまそー。

同人ショップさん/印刷屋さん/検索エンジン等
触手インデックスサンのWEBサイトです。古今東西触手情報が集まっています。
虎のあなサンのWEBサイトです。お世話になっとります〜。
 CDプレスでお世話になってます。POPLSサンのWEBサイトです。
 インターネット通販のお店、DLsiteCOMさんです。
同人ソフト、同人誌をインターネットでお手軽購入。
 検索サイト、サーファーズパラダイスさんです。
このページ始めたばかりの頃、ここに登録してから急にカウンタが回り出しました……。

トップページに戻る